神戸明石/まつげサロンSugar hillブログ

サロンの事、メイクなどを中心に情報発信するブログです。

お勧めの眉マスカラ

こんにちは。

 

明石のまつ毛サロン/シュガーヒルのMIHOです。

 

 

 

今はマスク生活が当たり前になり

 

目元を以前よりも気になった方も多いと思います。

 

 

なので今は眉コスメがたくさん出ていますね!

 

以前私が気になり購入したこちら

 

 

f:id:sugarhillmiho:20211207163159j:plain

 

 

アディクションの眉マスカラ!

(色はカプチーノ、名前可愛い❤︎)

 

 

f:id:sugarhillmiho:20211207163205j:plain

 

 

暗めで誰にでも合う肌馴染みのいい色。

 

 

f:id:sugarhillmiho:20211207163202j:plain

 

 

そしてこのブラシが最高なんですよ!

小さくモサモサしていないので産毛までキャッチしてくれるので優秀なやつです。

眉が薄ーい人にも一本1本付いてくれるのです。

 

 

私は眉に使い、ついでにまつ毛につけたりする時もアリですよ。

 

 

今は毛並みを際立たせる眉が流行り。

 

 

クリアのマスカラもよく使います。

 

 

 

ではまた〜^_^