神戸明石/まつげサロンSugar hillブログ

サロンの事、メイクなどを中心に情報発信するブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

地まつ毛を強く!

こんにちは^^ 明石/JR朝霧駅前すぐのまつ毛サロン シュガーヒルのブログをご覧いただきありがとうございます。 皆さま、まつ毛美容液は使われていますか? まつ毛パーマ、マツエクをされている方はもちろん ビューラーとマスカラでメイクしている方もまつ…

横顔も気にしてくださいね

こんにちは^^ 明石/JR朝霧駅前すぐのまつ毛サロン シュガーヒルのブログをご覧いただきありがとうございます。 普段、ご自身のお顔を鏡で見るときは正面から見ることが多いと思います。 三面鏡とか使われる方もいるかな? 自分からは見えない 人から見られ…

淡路島が見えるサロン

こんにちは^^ 明石/JR朝霧駅前すぐのまつ毛サロン シュガーヒルのブログをご覧いただきありがとうございます。 3月ももうすぐ終わりますが、暖かくなったり寒くなったりですね。。。 お店は、淡路島がよく見えるビルの5階にあるので 風がなく暖かい日、南…

眉毛も一緒に整えましょう

こんにちは^^ 明石/JR朝霧駅前すぐのまつ毛サロン シュガーヒルのブログをご覧いただきありがとうございます。 当店ではまつ毛メニューと一緒にできる眉毛メニューもございます。 コロナ禍の現在も、これからもまだマスク生活は続きそうですね。。。 目元…

上下まつ毛パーマ

こんにちは^ ^ まつ毛サロン Sugar hill のブログをご覧くださりありがとうございます。 当店、マツエクと同じくらいまつ毛パーマが人気ですが まつ毛パーマは下まつげも施術できるんです 下まつげパーマがお勧めな方は ✅逆まつげ気味(逆まつげがキツい方は…

花粉症にはアイシャンプーで

こんにちは^ ^ まつ毛サロン Sugar hill のブログをご覧くださりありがとうございます。 毎年花粉症でお悩みのかたはもう時期気になってくる時期かなと思います 早くて東京では2月から飛ぶとか! 当店にご来店のお客様も花粉症でお困りの方もいらっしゃいま…

腸活!

こんにちは^ ^ まつ毛サロン Sugar hill のブログをご覧くださりありがとうございます。 今、こんなご時世ではありますので 健康を意識される方も増えていると思います。 病気にかかったとしても負けない体 自然治癒力を高めるために免疫力に注目しています…

まつ毛パーマ/お客さまデザイン

人気のまつ毛パーマ❤︎ 〇〇〇〇ラッシュリフトなどいろんな名前がありますが 施術方法やデザインが違うぐらいで同じまつ毛パーマです。 毎朝ビューラーで時間をかけてたのが嘘のようにラクに。 朝の時間のゆとりがでますよ。 一日中まつ毛の上りがキープでき…

2022年もよろしくお願いいたします

新年あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 新年1月6日から営業開始となります。 今年は除夜の鐘は寒さに負けて行けず(毎年負ける) 早朝初日の出を見に海岸へ。 今年はすごく綺麗に見えたように思います(^ ^) 今年こ…